グリーンカレーを食べたいと思って、
お店に向かっていたら、
途中で、ナポリタンの匂いを嗅いで
急遽、パスタを食べに行ったさえです。
      

先日、プロデューサーとして、
待ち合わせした場所は、 

    

横浜中華街


   
中華街は、春節ムードで
賑やかでした!!
     

平日でしたが、お祭りムードで
楽しかったです。
      

途中、獅子舞が練り歩くタイミングに
出会いました。
       

新年明けまして
おめでとうございます🎍


中華街は、旧暦でのお正月です。

    
初めて、お会いさせていただきましたが、
ビジネスの話?
雑談?
どの話も勉強になり、 
楽しかったです。
      

でも、ただ今、消化不良です。
胃薬(お師匠さま)に
頼ってます(笑)
       

プロデューサーって、
ワクワク⤴️とドキドキ⤵️
が入り混じる。
     
     

       
この気持ちを忘れずに
続けていきます。
     

プロデューサーさえでした❤️