おはようございます。
    

木戸先生から
「良く気がついたね〜!!」って
褒められて、嬉しかったさえです爆笑
      
    
さて、私が何に気が付いた?
それは・・・結界のお札です。
       


何それ?
えっと・・・お札が部屋の四隅にあります。
お札には、難しい言葉が書いてあります。
     

気になる方は、結界の張り方で、
調べてくださいませ。
        

結界が張られている部屋で、
一日、お勉強でした。

    
いきなり、初回から、
パソコンを使います。
      

実践、実践、また実践。
ついていかないと、
置いていかれる〜!!

   
必死だからか?
楽しかったからか?
アッと言う間に終了の時間でした!!
      

来月、仲間と会うまで、
頑張って課題に取り組みます。
      


プロデューサーさえでした。