毎週日曜日2時半より開催している、English Bible Classに参加して手伝って下さる外国人のスタッフを募集しています!

・できればNative English Speaker(日本語もできたらなお良い)
・国際交流、日本人との交流が好きな方
・何よりイエス・キリストを信じるクリスチャンの方がBest


で、英語を学びながら、世界のベストセラーであり、世界で最も大きな影響を及ぼした本の中の本である聖書を一緒に学べたら良いなと考えています。

英語クラス自体は、質問、疑問大歓迎で、みんなで考え、学びながら仲良くなれる集まりを目指しています。決してクリスチャン向けとか、閉鎖的にはやりたくありません。多くの人々を歓迎しながら、互いに有意義で、恵まれるCommunityを形作っていきたいと願っています。

自分自身も長期間の留学経験はないですが、聖書を通して、英語を楽しく学んでいます。英語を通して聖書などの深い価値観をシェアできたら良いですよね。グローバルに考え、行動する一つのきっかけになれればと思います。

お越しになりたい方は

pentecost0809@gmail.com

までご連絡下さい。

東京リビングストーン教会の英語版サイトもあります。

Tokyo Living Stone Church英語版ホームページ

良い週末をお過ごしください!

  • “わたしは、あなたたちのために立てた計画をよく心に留めている、と主は言われる。それは平和の計画であって、災いの計画ではない。将来と希望を与えるものである。そのとき、あなたたちがわたしを呼び、来てわたしに祈り求めるなら、わたしは聞く。わたしを尋ね求めるならば見いだし、心を尽くしてわたしを求めるなら、わたしに出会うであろう、と主は言われる。(旧約聖書エレミヤ書29章11節~14節)”