私達の教会の名前は東京リビングストーン教会であります。なぜこの名前が重要でしょうか?それはひとえに、私達の希望はこの土台の上に建てられているからです。それが『真の石』、『真の岩』であるイエス・キリストであります。彼こそが生きている神であります。キリストこそが私達と親しい関係を持ちたいと願っておられます。

そのイエス・キリストを受け入れているでしょうか?もし何かの質問があるならば、皆さんの周りにいるクリスチャンに話してみてください。日曜日とはまさに、イエス・キリストを主として救い主として信じることに何の恐れもいらない日であります。キリストの愛は私達の心から恐れを締め出すからです。

イエス・キリストを信じていて、自らの心の中の偶像に対して、神を恐れることに対して葛藤している全ての兄弟姉妹にとって、キリストの愛は私達を赦すのに十分で余りあることを知ってください。なぜなら神の恵みは豊かに満ち溢れて、私達に惜しみなく与えられるからであります。私たちが願うのは、それぞれ生活の現場に出ていくときに、キリストの驚くべき愛を知りつつ、キリストと共に喜びに溢れた、親しい関係を持って一週間歩んで行くことです。