東京リビングストーン教会にとっての大きな祝福の一つは、日本のプロテスタント教会の中でも最も長い歴史を持つ教会の一つである、淀橋教会との良い関係を持てていることです。

淀橋教会とグループ教会

淀橋教会は112年の歴史を持ちます。淀橋という言葉自体が、もともと新宿の中の地名である事をご存知でしたでしょうか?ヨドバシカメラは新宿西口の淀橋地域から始まったからこのような名前なんです。

「淀橋」の意味~Goo辞書~

長い歴史を持ち、そこでは日本語礼拝だけでなく、韓国語、中国語、英語礼拝もあります。年配の方から若い人までいますが、人々はこの東京に住む多くの人々が何とかしてイエス・キリストの愛を知って欲しいという願いに満ちて祈りを捧げています。 毎週水曜日の午後にこの淀橋教会で祈り会をあります。その教会の兄弟姉妹の切なる祈りに参加するために、私も東京リビングストーン教会の一牧師として、その祈りに加わり、日本のために、東京に住む人々の救いのために祈りたいと思います。