オリンピック感動しました〜 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中


みなさま、こんばんはウインクパー

コロナ禍での開催に賛否のあった五輪ですが、始まってみれば、めっちゃ楽しませていただきました。

ソフトボールに男子サッカー、競泳、柔道、レスリング、フェンシングなどなど。

感動感涙。

スポーツの力って、すごいですねキラキラ


オリンピックっぽい写真を撮りたかったんですが、撮影スキルも時間も足りませんでした。ごめんなさいショボーン


ちなみに。
モデルは、はるひくん(Ringdoll/Crystal)です。

…なんで廃盤になったんだろ?こんな可愛い子なのに。


最後は、楽くんと一緒に。



感動をくれた全てのアスリートと関係者に感謝を。

そして、コロナが一日でも早く収まってくれることを祈ります。