もう1人の新入りさん | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

前回お披露目したニコくんに続いて、今回も新入りくんをお披露目することになりました爆笑お祝い


LUTSさんの【 Model Delf XYLON Wink ver.Head Limited 】くんです拍手


角パーツも一緒にお迎えしました。



今年の1月29日に公式サイトでお迎えポチ、今月22日に我が家にやって来てくれました。


すっごい小顔(頭囲6.1インチ、アイ12mm)。

そして、めっちゃイケメン様ですラブ





ボディーは潤くん(DAY DREAM/Ryan in Love/Prince Body)と共用出来ると思い注文しなかったので、何とか合わせることが出来て良かったです(*首のSカンを小さいサイズに変更しました)


でも、肌の色味は合わなかったなぁもやもや



うちの子としての名前はまだ考え中なので、次回更新時にお披露目できればと思います。