福袋開封 その2。 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中


今回はSENさんで購入した福袋(今月10日に駆け込みポチ)の戦利品をお披露目しますねセーター


購入したのは、MSD少年サイズ(↑上段)と70cmメンズサイズ(↑下段)でした。


帽子とフード付きコートの色味が合っていて嬉しかったです。

澄(トオル)くん、めっちゃ似合う!


フードをかぶるとこんな感じになります。

……しかし、この写真の潤くん、すごくカッコよくないですか?
最近撮った中で、一番のお気に入りショットかもルンルン

あと、1日遅れになっちゃったけど、澄くん、潤くん、誕生日(2度目のお迎え記念日)おめでとう!バースデーケーキ

これからもどうぞよろしくね!


ウィッグとセット服はミソラくんに着てもらいました。

↑と同じ帽子をかぶってるんですが、合わせる服でかなり印象が変わると思いません?


こちらは70cmサイズの福袋に入っていたスーツセットです。

こういう服は似合う子が限られるし、似合わなかったらどうしようと思いつつ着てもらったんですが……

さすが時生にいさん。
すっごくお似合いです!カッコイイ!ラブラブラブ


最後にスタジャンをリゼさん(Crobi R-Line/63cm)に着てもらいました。

ちょっと大きめの服をダボっと着るのも可愛くていいですよね音符


今回の福袋は、着回しも出来るし、両方とも当たりだったように思います。

奮発した甲斐がありましたウインクチョキ