柊士朗くんバースデー! | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中


今日は柊士朗(しゅうじろう)くんの4度目のお迎え記念日バースデーケーキです。

おめでとう、柊士朗くん音符
おめでとう!爆笑拍手花束

お迎え当初はナイーブな印象の強かった子ですが、少しずつ馴染んで来てくれた気がします。

しかし、このウィッグ付けてると、韓流アイドルみたいに見えますね。…見えません?


写真は誕生会というより、クリスマスパーティーになっちゃってますが、ナギさんと蓮くんをゲストに呼んでみました。



ハロウィンやクリスマスは毎年可愛いイベント小物がたくさん販売されるので、ついつい増やしちゃうんですよね。

今年もいろいろと増えましたので、クリスマス本番までに少しずつお披露目していけたらと思います。