ハッピー☆ハロウィン!その4 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中


ハロウィン記事第4段は、久々に大人数での撮影に挑戦してみましたウインクチョキ

頑張ってセッティングしたんですが、カメラマン(私)の腕がへっぽこなので、残念クオリティーな写真しか撮れませんでした。無念もやもや

大人数撮影難しいよーえーん


参加ドールは真白くん、蜜柑にゃん、楽くん、皐月さん、澄(トオル)くん、Lちゃん、和(トモ)くん、トワくん、星名(セナ)さんになります。


真白くんが付けている角は、Switchさん製のものです。
今回はちょっと付けてみただけですが、次に撮影する時は背景や衣装も合わせてカッコよく撮れるよう頑張りますグー


そして、皐月さんが着ているシャツはEUPHORIAさんの作品です。
めっっちゃカッコイイですよね!ラブラブラブラブラブ

ご縁をいただけて本当に良かったですルンルン


最後は、この日1番可愛く撮れた蜜柑にゃんの写真をお届けします

うちの子可愛い!猫ハート


今回はこれまで。
それでは、また次回( ´ ▽ ` )ノ