ドルミス42、行ってきました! | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

先日20日、大阪のOMMで開催されたドルミス42 ( Doll's Myth )に行ってきました。

一番のお目当てはSWITCHさんでしたが、クジ運悪く、会場入り出来た時にはお目当ての子の姿はすでに無く…ガーン

気落ちしましたが、これも縁。
気持ちを切り替え、会場を見て回ることにいたしました。



……結果、


どーん!

たくさんの素敵なご縁をいただくことができました爆笑ルンルン

( * 実は、ぴょんぴょんも会場に連れて行ったんですが、小心者ゆえ一度も出してあげることが出来ず、そのまま連れ帰ることになりました。ごめんよ、ぴょんぴょん。)


↑SWITCHさんのブースにいた子たち。撮影OKだったので撮ってきました。
やっぱり好きだわ、SWITCH子。



↑買い物列に並んでご縁をいただけたesoraさんのgolemアイ。

実物は私のへっぽこ写真の数万倍美しいアイです。

人気あるの分かるわ〜キラキラ
再びのご縁を切望いたします!


↑ Velvet*paw さんのフェイクレイヤードセットとネイビーのセーラー/プレッピー。


女子服だと思うけど、和くんに着てもらいましたニヤリ
普通に似合ってる!


胸元がシンプルなので、合わせるアクセサリーでいろいろと楽しめそうです。素敵!


↑ えんじゅりーふさんのPoiちゃんサイズセット服「おねんねタイム」とSconちゃんサイズのひよこスリッパ。

( 帰ってから気付いたんですが、お菓子をオマケで入れて下さっていました。ありがとうございます!
ダイエット中の私ですが、これは食べます! というか食べました!)

まずはスリッパ。
家にSconちゃんはいませんが、会場にも連れてきたぴょんぴょんにちょうどいいかと購入させていただきました。

結果はご覧の通り、ミラクルフィット!

もし次回のご縁が叶うなら、次はケロちゃんにお揃いで買ってあげたいなぁ照れ

で。

Poiちゃん服ですが、これは、4月に我が家にやって来ることが確定したハグミーPoiちゃんのお迎え服にする予定でございます(●´ω`●)

楽しみ!



↑Moon on the Heavenさんのおでんとビール。

前々から1/3サイズのビールが欲しいと思っていたので即決で購入を決めました。

おでんはこれからのシーズン大活躍するテッパンメニューということで。

「この一杯のために生きてる!」
シオンさんも幸せそうですラブラブ


それでは、長くなってきたので今回はこれまで。
続きのドルミス報告はまた次回( ´ ▽ ` )ノ