ドーリズム! | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

今月末のDollismPlusTokyo、行けることになりました!爆笑キラキラ

ドーリズムは前から参加してみたいと思ってたんですが、今回ようやく念願が叶い、本当に本っ当に嬉しいですルンルン


東京行きも久しぶり(大昔にディ◯ニーと浅草に行ったぐらい)だし、初めてのドールイベントだし、うわー、めっちゃテンション上がる!上矢印


私のハイテンションが伝染したのか、この子達(澄《トオル》くん、冬華くん、和《トモ》くん)までソワソワしているように見えてきました、笑



しかし、当日、誰を連れて行こうかな?

こういう時、ドール同士でジャンケンでもして決めてくれたら選ばなくて済んで助かるんですが…

…やっぱり無理だよねー。どうしよf^_^;