ドールお迎えレポ【LUTS/SteelHeart ver.Boy BORY R.Limited | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

前回の予告通り、今回はBORYくんのお迎えレポをお届けしますヽ(^o^)

{A8351122-FD61-48F4-940A-58467060AB19}

BORYくんは、去年の秋、10月14日にLUTSさんの公式サイトで一目惚れポチ(フルセット購入)し、今月5日に我が家にやって参りました。
{1DC24929-6984-40E6-A595-532CDA3A6AFA}
同メーカーの那季(ナギ)さんに立ち会ってもらいつつ、箱オープン。

ドールオーナーになる前から気になっていたBORYくん、しかも限定伏せ目(Romanceバージョン)の子ですから、いつも以上にドキドキしながら、厳重な梱包(ボディーメイクをしているため、全身がミイラ状態なのです)を解き、お顔を拝見することに。

{F1877F7D-AF87-43F5-82C6-7875C6907947}

カーワーイーイー♪\(//∇//)\

想像以上の可愛さ、色っぽさでした。
さすが看板ドール!

【SteelHeart】機械の部分はとても丁寧なメイクがされていました。されていたんですが…、粗忽者のワタクシ、お迎えしたその日にメイクハゲを作ってしまいましたーっ!。゚(゚´ω`゚)゚。

関節部分なので、時間の問題とは分かっていたんですが…、無念です(T-T)

{78456EB9-D2AA-4CE6-BCB8-CBA67DF50200}

き、気を取り直して、次はボディーについて少し。

この子のボディーはKidDelfのType5なんですが、見ておわかりのように、手足共に二重関節で可動良く、ポーズもつけやすいです。

{5D30CAE0-E234-43D7-AC46-332DA308AF42}

そして、
希空(ノア)くんと比べるとよく分かると思いますが、『お子様』感の強いプニプニボディーでもあります。可愛いです(*^^*)

{DCAC9013-E4DF-4AAD-8C73-2A45EB0A6C90}

しかし、本当色気ある子だな〜(*´ω`*)

{F76985C3-263C-4203-A01C-92B5B94ACB0C}

最後は、DearMine組も合わせて、Stellatoファミリー40cm子全員集合を一枚。

BORYくんだけ季節感ガン無視のノースリーブのままですが、せっかくのSteelHeartメイクなので、しばらくは寒々しい格好でガマンしてもらうつもりです。ごめんよ、BORYくん(^^;

{153F5BCC-D98B-4639-A647-B4F9049FE78E}

Kid Delf Steel Heart ver.Boy  BORY Romance Limited
改め、
十夢(トム) 【型式番号 : A10140105TOM/05】
くんを、他の子同様、よろしくお見知りおき下さいませ!m(_ _)m