ウッドクラフトと写真集。 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

前回記事で大人買いしたウッドクラフトを組み立て終わったので、とりあえず、どんな感じになるか、ねんどろちゃん達と撮影してみました(^-^)/





どうですか?

ちゃんと座れてるし、パーツ余ったりもしてません!

ぶきっちょな私でも、ちゃんと形になりました。スゴいです、キャンドゥーさま!

材料無駄にしないですんで、ホントに良かった~♪(о´∀`о)



…あ。色塗りまだなので、この台詞言うのは、少し早かったですねf(^^;

あと少し、がんばれ私!





…で。

この背景ボードですよ!
なかなかの優れものでしたね♪

カキワリ感はありますが、ねんどろちゃんとの相性は良く、いろいろな舞台で撮影できるのは嬉しいです♪





話変わって、

久しぶりにフォトブックを作ってみました、ワタクシ。

しかも、立て続けに3冊!


一冊目は蜜柑にゃんと楽くんをメインに。

文庫サイズで全64ページ、以前に作った真白くん写真集と同タイプのものです。






二冊目は波瑠さんと凛くん中心に。

一冊目と同サイズを選択しました。






三冊目はB6サイズ22ページで、



うちの子全員詰め込んで作ってみました。


全て、へっぽこカメラマンによるスマホ撮り写真で、お世辞にもクオリティーがいいとは言えませんが、愛だけはたっぷり込めました。

手元に届くの、楽しみだな~♪