LUTS子、全員集合 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

前回はCrobi子でしたので、今回はLUTS子に集まってもらいました♪(^-^)/





うちのLUTS子は、四人中三人がヘッドのみのお迎えなので、身長差を不自然にしないよう写真を撮るには、肌色違いのボディーを借りるしかなく…f(^^;

もう少しポーズをつけた写真を撮りたかったんですが、手と顔の色差が不自然過ぎたのであきらめました(;^_^A

手袋買っておけば良かったなー(´・ω・`)