ドールお迎えレポ【PeaksWoods/DandyBellaTheMoon】 | Stellato

Stellato

ようこそ、STELLATOへ!
こちらは、球体関節人形のドール写真ブログです。
へっぽこ写真ばかりではありますが、
モデルはいいのでお許しを(笑)
BjdCrobi、DearMineなど複数メーカーの子と同居中

数日前に書いた今年の目標。

『お迎えをなるべく少なくする。』
(*後に、「多くても3人」と決めました。)

早くも、その内の一人が我が家にやって来てくれました!(^◇^)


じゃん(*^▽^)/★*☆♪



『PeaksWoods』
『DandyBellaTheMoon』くんです!

Dolkさんの即納子だったBellaくんを、悩んで悩んでお迎えポチしたのが今月2日、届いたのが昨日7日でした。



……もうね、本当に本っ当にお迎えして良かったです!

綺麗で繊細なメイク。華奢な白肌。美しい指先。

透き通るように儚げかと思えば、何かたくらんでいるようにも見え、妖艶に笑ったかと思えば、眼光鋭くにらんでくる。

たまりません!(//∇//)





箱オープンの時は、同メーカーのエルちゃん(RabbitGoon)にお願いしました。





美しい!白い!美しい!腰細っ!美しい~(´;ω;`)



身長61cm。真白くん(Crobi/R-Line)より、少し低い背丈です。可愛い♪

手足両方とも二重関節で、可動良く、ポーズがつけやすかったです。



ウィッグや衣装を変えて、遊んでみました(^_^)v





LUTS Delf用のアラビアン衣装がピッタリでした。

真白くんが着ると、ウエストのベルトがギリッギリなんですが、Bellaくんは余裕があって、無理せず着用できたのです。よかった~♪





もっとたくさん撮ったんですが、重くなるので、今回はこれまでにしておきますf(^^;

うちの子としての名前は、まだ考え中なので、また後日お披露目しますね。

では、今回はこれまで。ではまた次回!