横浜は昨日、スパークリングナイトでした照れ


久しぶりの花火大会花火


きれいだなー✨


電柱邪魔だけど(^^;


綺麗に見えそうなところ探してウロウロ足


花火会場から約3キロの少し高台ルンルン


右側にランドマークタワーも見えてます🎵


風で煙の角度が悪かったけど、30分楽しめました😊


そしてこの後


最近ちょっとずつ調子悪くなってきてたみけにゃんの心臓が止まりました。


これは前日のみけにゃ三毛猫

昨日の朝まで食べて、トイレにも行って、お水も飲んで。
夜、涼しい所に自分で歩いて行って。
最期、呼吸が少なくなったところで私たちのベットに運び。
そこで穏やかに、静かに亡くなりました。

2年くらい前に調子悪くて病院に行って、もう腎臓があまり機能してないですよって言われてましたから。
こちらには心構えもあったけど、それにしてもずいぶん長く、また寝込むこともなく、全く手のかからなかったみけにゃ。
新参の巨体まくさんすら下に置き、威厳を発揮していた女王様のみけにゃ。
私が仕事から帰って、みけにゃとの時間を十分にとれるのを待って、寝室のベットで息をひきとったみけにゃ。

見事でした。
向こうにはしろにゃもいるから、仲良く私たちをみててくれることと思います。

久しぶりのブログがこんな報告でごめんなさい。
ええ、私たちも他のにゃんずもみんな元気です。

今はちょっとブログ活動できない気忙しさですが、また落ち着いたらぼちぼち再開します。

みけにゃを可愛がってくれた皆様、ありがとうございました。