新潟の友人に
『ぼのぼの原画展新潟でやるんだけど一緒に見ようよ🎵』
と誘われお出掛けしてきたニコニコ


あぁ~しまっちゃうおじさんにしまわれたい💕


等身大のぼのぼの可愛い❤


スナドリネコさんも等身大っぽい🎵

原画は写真🈲が残念だけど、色がもうめっちゃ美しくて大満足おねがい
ここ数年読んでなかった間に、ぼのぼのの母が登場してたと知ってビックリ( ; ゜Д゜)

お土産は


『もうだめだあ』クッキーチョキ


勝手にコワイ考えになるぼのぼのは本当に可愛い😃


ぼのぼのカルシウムせんべい🍘


アライグマチャームの裏の


『だいじょうぶ。死なない。
がめっちゃツボる(^^)

一緒に行った友人は腫瘍内科医で、これを化学療法室のみんなにと沢山購入していったおねがい


長岡駅小島家で名物へぎそばを二人で分けあう。やっぱ美味しいウインク

日帰りで充分楽しめる、新潟は存外近いわぁピンクハート