松島クリニックについたら受付で書類と保険証を渡し。
2階待合い室に行くと『お着替えよろ~』と(^^)


ここでながーい上着とおしり開きズボン👖に着替えて。


ここの待合い室は以前勤務されていた内視鏡医兼プロ写真家の方の写真が沢山キラキラ
私は自宅で洗浄剤飲んできたのですぐに検査に入りますが、遠かったり初めてで不安だったりする方はここで洗浄剤を飲みつつトイレ通いをする訳ですニコニコ

着替えたら看護師面接ね😃
血圧を測り、かかってる病気と飲んでる薬、お腹の手術の既往などを確認します。わかんないことはここで訊ねてね(^^)
んで、手首に本人の名前確認用ストラップを付ける。

面接が終わったらストレッチャーに横になり、そのまま検査室へ移動。
左手に鎮痛剤・鎮静剤の注射を入れられたらお休みなさい.。oO
で検査終了後はそのままストレッチャーで一時間ほど(-.-)Zzz

起きたら検査終了した証拠の赤いストラップを首にかけてもらうニヤリ

うちは、検査に使う空気は後でお腹が張らないよう吸収の良い気体を使ってるので、検査後のガスもほとんど出ないからラクチン爆笑


頭がはっきりしたら説明を聞く。
『憩室が少しあるくらいで異常なしですが、先生、横行結腸がめっちゃ長いですよ』ですって( ・д・)

普通たわみがひとつなのに、4つもあったそうです(笑)
腸の長さは便秘には関係ないみたいですよー皆様照れ

説明が終わった赤いストラップを返して手首のストラップも切られて無罪放免おねがいヨカッタヨカッタ🎵

『今日は脱水ですからお水沢山のんで、消化の良いもの食べといて下さいねー』と言う看護師さんに『はーい』と良いお返事をして、向かったのは


以前紹介した『タカナシミルクファーム』のレストランカフェラブラブ
カフェタイムは『ミルクドリンクセット』が売りですルンルン


コーヒーミルクセット☕
ミルクは瓶のまま鍋で温められた低温殺菌牛乳🐮
無糖のエスプレッソソースと別に届きます。


当然まずはミルクのみ…
あ、甘ーい美味しーい(^q^)
ミルクのおかわりは無料牛

そんで脱水を落ち着かせたところで


一人『秋吉』ね\(^o^)/
ねぎま10本に串カツ10本、キュウリと緑茶( *´艸`)

え?消化?
タンパク質ですもの大丈夫(笑)⬅良い子はマネしないでね。あくまでも自己責任ですよー(^o^;)

※もちろん細胞の検査とかポリープをとったとかなら私だってやりませんよえぇ。常識はわきまえます。

というわけで、えーと、検査実況終わり(^^)
腸管洗浄剤、お腹も全く痛くならなくて味もまぁまぁ、これは人にオススメ出来るレベルですわ。

さぁ皆さん、検査を受けて大腸ガンにならないうちに治しましょうピンクハート