Dr 『では始めます』

(メガネ ゴニョゴニョ…2で…ゴニョ…こっちも…)
(Dr そう…だから3で…ゴニョ…)

…先生方、なんかゴニョゴニョ言ってるなぁ。何の数字だろう?

Dr『もう一本準備お願いします』

一本?あぁ、注射だもんね。追加は一本二本なんだキョロキョロ

(ゴニョゴニョ…もう…うん、ゴニョゴニョ)

このビミョーにゴニョゴニョ聞こえるの、なんかやだわぁ😅

男の子『うつぶせ、苦しくないですか?』

かお『あ、大丈夫です~ニコ

男の子『顔の向きを変えてもいいので、どこか辛いところがあったら教えて下さい』

かお『はい』

うーん、男性看護師さんって初めてだけどなんか優しいルンルン

Dr『終わりましたよ。予定通り注射だけですみました』

かお『え、も、もうですか?』

Dr『注射だけなので、麻酔がかかってしまえば後は早いですね』

うん、10分かかんなかったくらいかなぁ。
検査とか準備とかの方がよっぽど大変だったわ(^o^;)

Dr『麻酔は三時間ほどで切れます。痛みがなく、また歩くのが問題なくて排尿できれば帰れます』

かお『はいにょう?』

Dr『おしっこが出れば、ということですね。歩けても麻酔が残っているとおしっこが出にくいんです』

ははぁ…あ!

かお『先生ところで、この注射の効果ってどのくらいで分かりますか?』

Dr『次の排便の時には分かりますよ』

ん?

Dr『脱肛しなくなっているはずです』

かお『はぁ』

…ホントかな?こんな10分で?
まぁ、先生が言うんだからそうなんだろう(^^)

男の子『ではお部屋へ戻ります。まずは病衣に腕を通しますね。はい結構です。
そしたらこちらのベッドにごろんと仰向けになってもらうんですが、自分では動けないので私たちがやりますね』

かお『は、はい』

裸で仰向けかぁ…これはちょっとイヤかも。仕方ないけどさ。

男の子『いち、にの、さん』

ゴロン➰➰🌕三人がかり(笑)
あ、身体の下に敷いてあったシーツごと転がされたヾ( ゚∀゚)ノなるほど、シーツが上にかかってるから恥ずかしくないわルンルン

男の子『めまいはありませんか』

かお『はい~、大丈夫です~』

なんて会話の間に、さっき腕を通しておいた浴衣みたいな病衣の前が合わせられて、お布団がかかって完了。ん~素早い爆笑

おとめ座『大丈夫ですか?』

あ、さっきの麻酔の先生(^^)

かお『はい、大丈夫です』

おとめ座『では現在の麻酔の範囲を確認します。アルコール綿で触りますので、冷たいと感じたら教えて下さい』

かお『はい…ん…あ、冷たい!』

おとめ座『結構です』

何が?

おとめ座『この様子なら予定通り帰れそうですよ』

あ、そういうことピンクハート

かお『ありがとうございました』

…あ、手術してくれた先生にお礼言うの忘れた(°Д°)まぁ仕方ないか。こっちは動けないんだもんね。

男の子『それじゃお部屋へ戻りますよ』

ベッドに仰向けのまま手術室のドアをくぐったら

Dr『お疲れ様でした。お大事に』

あっ、先生いたっ\(^o^)/

かお『ありがとうございましたっハート

はー終わったルンルン