だって名古屋ですものルンルン



これを食べたかったのよ~ピンクハート



『coffee shop かこ 花車本店』にてニコニコ
かこさんは他に新しい店舗もあるんですが、やっぱり本店で食べてみたかったOK

自家製コンフィチュールがあんことクリームの上に乗っていてそりゃもうンマかったわよ~(*ノ▽ノ)


さてもうひとつ、こっちはランチね(笑)



台湾ラーメン『味仙』とどっちにするかさんざん悩んで、今回は『杏亭』の担々麺にぶちゅー



ごまがたっぷりでめっちゃ美味しかった音符



んーでも、汁なしも食べてみたかったわ~キョロキョロ
なんかきしめんみたいな太麺が気になって気になってうずまき
り、りべんじすべきか?