みなさんお疲れ様です好

何だか今日はいつもより寒い気がします・・・汗

早く暖かくなってほしいですううっ...

皆さんまだまだ油断できません!

体調管理には十分ご注意ください!

★──────────────────────────★

先日『田口整骨院 博多院』 のご紹介をさせて頂きましたが
今日、私も施術を受けました★

気になっていた症状の原因や対処法も丁寧に説明
してくれて、体もかなりすっきりしました(ノ´▽`)ノ
施術と一緒に ハイパーメドマー という治療機器も受けました♪

ハイパーメドマーは、空気の強弱により下半身を
圧迫し滞る血液を全身に巡らせる機器で、
むくみ改善や冷え性の予防、代謝促進などに
効果があるとのこと(ノ゚ο゚)ノ
女性にはもってこいの機械ですね(ノ´▽`)ノ

平日は 20:00 まで営業してますので
お仕事帰など、お気軽にお立ち寄り下さい(^-^)
※初めての方は保険証をお持ちください※

〒812-0013
 福岡市博多区博多駅東2丁目5-28
                博多偕成ビル2F
℡(092)-409-4297
★──────────────────────────★