みなさんこんにちはおひさま

今8月21日~開講した職業訓練 

ネイリスト養成科の修了式が終わりましたにこ

半年間、月曜日~金曜日までみっちりと授業を行い、

本当にお疲れさまでしたバラ

出席率もかなり良く、皆さんのネイルに対しての熱意が凄く伝わりました音符

ジェル検など、ネイリストに必要な資格も全員取得することができ、

嬉しく思いますおんぷ

これも居残りをして練習したりと、生徒さんの努力の結果だと思いますハート

訓練も終了し、卒業後は皆さんそれぞれの道を歩んでいかれると思います。
この半年間、訓練で学んだネイリストに関する知識・技術を
これから先、何らかの形で活かして頂けたらと思います。
半年間、ほとんど毎日顔を合わせていたのでなんだか
寂しい気もします・・・笑
半年間、本当にお疲れ様でしたハート


みなさんが素敵なネイリストになれるように
心から応援していますハート