イベント終了。 | P*ROCK

P*ROCK

ROCK BAND『P*ROCK』

どうも浅野です。

昨日は渋谷サイクロンでの
P*ROCK世界配信記念イベント
MY LIFE AS ROCK Vol.1
に沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました。

詳細はや感想はまた改めて書かせて頂きます。

本当に沢山の方にお越し頂いた事に感謝でいっぱいです。

俺らがあなた達の必要であれるよう。
あなた達が俺らの必要でいてくれる事を
心より切に願っています。

本当にありがとう。

本当にアルバムを作って良かったなと思いました。
ようやくスタートを切りました。
オールドルーキーですがよろしくお願い致します。

それではまた改めて。

P*ROCK 
iTunse Store
『MY LIFE AS ROCK』

レコチョク

『MY LIFE AS ROCK』
1・to be born
2・Go break the my anguish
3・Called the lost generation
4・feel the wind
5・Bloody bitch
6・SAYOUNARA
7・For my D
8・I change
9・想定、青年A氏の今
10・リーマン.Anger
11・We Love Rock'n'Roll
12・砂の粒
13・I

P*ROCK Youtube


是非チャンネル登録、チェケラよろしくです!

P*ROCK official web site