ミニミニミニ
ずいぶん前にMINI和歌山の方がお店に遊びに来てくれて、それから一度もこちらから行ってなかったので
先日顔出してきました。
和歌山の場合はBMWと同じショールームで珍しいらしいんですが
入り口にBMW側のスーツ姿の人達がいっぱい立っており
このままUターンして帰ったろかなな雰囲気でした(;´Д`)
当然と言えば当然なんでしょうけど
やっぱりうちみたいなのが気軽に行ける感じの所ではないですね…
MINIの方はと言うと
うちに来てくれたスタッフさんとしか話してませんが
大変気さくな方でつい長居しちゃいました。
R56をまじまじと見たのはおそらく初めてだったので
隅々まで観察してきましたよ。
クロスオーバーは想像してたよりでかかったんですけど、想像よりでかかっただけで実質は日本の道路に合うサイズですね。
4ドアでサイズでかくなったし、カテゴリー的にもクロスオーバーだけど、どこから見てもミニらしさをきっちり表現してるデザインはさすがですね。
これからどんどん街で見かけるようになるでしょう。
…にしても選挙カーうるせぇな…
