う~ん・・・ | PRO CHROME ARIDA

う~ん・・・

arc発売しましたが皆さんゲットされたでしょうか?

こちらはカバー入荷の連絡はまだ来てないので手元にリアカバーはありませんが

ゲットされた方の中にちらほらと純正リアカバーも同時購入された方も見かけるんですよねぇ。。

タイミングなのか、それとも本体購入者優先なのか。。。まぁじっくり待ちましょ。

ところで、今回はまず3色を各1注文したわけですが

シルバーとブルーはもう買い手が決まっている状況なのですが、デザインは決まってません。
でもまぁこれはワンオフデザインの予定なので届いてから決めていくとして

シルバーとブルーのワンオフじゃないデザインが・・全く浮かばず、スランプ気味です。

サクラピンクはデザインは決まってるものの、現在のところ買い手は決まっていませんので早い者勝ちです。


PRO CHROME ARIDA
画像は合成イメージです。柄は今のところパールホワイトで塗る予定です。(現物見てから具体的にどうするか考えます)