WARUサーキット
「神奈川 RCサーキット」と検索してここにたどり着く方がじわじわと増えてるようですね。
残念 ここではなく こちら です。
そんなWARUサーキット様ですが
別件で和歌山に用事があったそうで
地元で見るには刺激が強すぎる(;´Д`)
ってかギリッギリ(;´Д`)
なんかサイレンとか鳴るし(笑
で、社長と打ち合わせ?世間話??的な感じで少しの時間ですが楽しい時間を過ごさせていただきました。
こういうグラフィックもお手の物です。透明シートに印刷して貼ってるんですよこれ。
ちなみに真ん中の画像のうっすら見えるエンジンルームの写真。うちでプロチタニウムをした車輌のです(宣伝)
あー!!室内写真撮ってない!!
車内がすごかったです。どんだけ快適やねんみたいな。一瞬でエアコン効いてたし、オーディオも整ってるしモニターもわっさーって付いてるし、とどめにシートにビートソニック埋め込んでるから腰痛持ちには気持ち良すぎな振動だし(笑
夜は夜で全身真っ青に光ったりするし・・さすが妥協レス!
まぁ・・・どれだけ快適でも僕ならでかいの乗るとあちこちボッコボコにしちゃうでしょうけど(;´Д`)
また神奈川までトンボ帰りだそうで・・道中お気をつけ下さいませ。
ご来店ありがとうございました♪今度はこっちから行きます(多分)



