皆さまこんにちは!Chisaです!





最近また寒い日々が続いていますね🥶お身体温かくしてお過ごしください🍵



早いものでシーズン終了ですね😭

今シーズンも温かな応援をいただき、誠にありがとうございました!!


私にとって今シーズンはとても盛りだくさんで思い入れ深いものになりました。今回は1年の振り返りをさせていただきます😊


最初の練習では憧れのチームに入り、ベテランメンバーの温かさ、そしてメンバーのフラットな雰囲気にとても心地のよさを感じ。改めて入ってよかったなと実感しました☺️


👇初練習にて❤️



そして最初の練習では一人一人が自分の個性を存分に発揮してパフォーマンスされている姿を見て、もっと私もブラッシュアップして行きたいと大変刺激を受けたことを覚えています🥰



日々なかなか思うように集まれなくても、SNSの発信やリモートでの練習で毎回メンバーの思いやり溢れるチアスピリットを感じ、日々元気に過ごせていました🥰


また5月にはManamiと一緒に綾子ディレクターのラジオ出演、そして6月には念願叶ってのNFL受験!!


Arizona Cardinalsではファイナリストに選ばれるものの、あと一歩届かずでしたが、沢山の素晴らしいチアリーダーに囲まれて、結果は出せなかったけれども成長できたのかなと思います。





NFLはその他49ers GoldRushMinnesota Vikingsを受験しましたが、ご縁をいただけず、Dallas Ice GirlsというNHLのチームも受験しましたが、セミファイナルで惜しくも敗れ😭





悔しいですが、NOから学ぶことも多いなと感じる日々でした😌


また渡米中は憧れのプロアクションダンスという全米のプロチアチームが集まるダンスワークショップに参加💃






多くのプロチアリーダーと3日間ともにし、沢山の刺激をいただきました。ハードスケジュールで心も身体もくたくたでしたが、その分得るものは大きかったです!


こちらで得たコレオは今期のVASのコレオにも入っています🥰アメリカでの経験をチームに還元できて大変嬉しかったです❤️



そして今回の渡米を本当に沢山のサポートしてくださった佳子ディレクター❤️❤️❤️







本当に佳子さんのサポートなしでは実現し得ませんでした。

一緒に過ごした日々は宝物です!!


また渡米中メンバーからの沢山のメッセージがいつも心の支えになりました🥰




帰国後はProCheer Academyの講師をさせていただきました

沢山のチアスピリット溢れる皆さんに出会えて、私自身本当にパワーをいただいておりました🥰


その他コレオ提供のご依頼もいただき、毎月新たなチャレンジの日々でした💪


また出演では、YSCC横浜フットサルの応援させていただきました📣✨

フットサル観戦は初めてだったのですが、選手の間近でのプレーや会場の熱気が高く、とても楽しかったです!これからもYSCC横浜ファミリーとして応援し続けます❤️





また企業様のイベントや動画でのボランティア出演等多くの皆様に元気や笑顔、チアスピリットをお届けできる機会をいただき、感謝の気持ちで一杯です!



なかなか思うようにいかない日々が続く中、自分自身どのようにあるべきか、悩むことも多くありました。


しかし、私らしく前向きにチャレンジしていく姿勢をお届けすることで皆さんに元気をお届しよう!という気持ちで走り抜けたシーズンとなりました。


その中でも皆さまのお声が本当に力になり、私自身が元気づけられる日々となりました☺️


いつも温かく応援くださり、ありがとうございます


今シーズンで活動休止となりますが、いつも皆さまの心に元気をお届けできるよう、これからも全力でチャレンジしていきたいと思います💪❤️‍🔥


そしてまたオールスタープロチアリーダーズとして皆さまにお目にかかれる日を楽しみにしておりますので、これからも応援いただけますと幸いです😌✨



また明日はシーズン報告会がZoomにてございますので、お時間許せばお目にかかれますと幸いです

お申し込みは👇よりどうぞ


https://forms.gle/cP8txrko1cYZ4zeV8



改めまして、今シーズン応援いただきまして、誠にありがとうございました!!


これからもよろしくお願いいたします



Chisa



Chisa


こちらもよろしくお願いします👇🌟

Chisa Instagram 💗

 

Chisa Twitter 💗

 


快適な履き心地

SKALLER様レギンス💗

SKALLER

 

 

クーポンコード #procheer2010  で10%オフ💗

 

 

Procheer Academy💗