皆様、こんにちは☀️

You-yuです


暖かくなり、もうすっかり春ですね🌸

私は花粉症なので毎年辛い季節になりますが

春は桜、チューリップ、大好きなお花が咲き街中が色鮮やかになる春も大好きです🌷

さて、今回のBlogで今シーズン ラストBlogになります📘

皆様、今シーズンも沢山の応援をありがとうございます!

それでは【 2021-22シーズン終了のご挨拶 】をさせていただきます📖❤️


横浜で初めてチアを初め

横浜のチームの事しか知らなかった私は

VASで新しい仲間、チアリーダーと出会い、チア以外でも多くの事を吸収し、成長した場所、チア界が広がった場所です。


自分らしく伸び伸びと活動出来たのは

温かく、優しいディレクター陣とメンバーだからです💐

チアスピリット溢れる素敵なチームに加入でき、メンバーとして活動出来た事、とても充実した3年間でした!

今シーズンは、リアルイベントに出演できとても嬉しかったです💃📣

関東圏外、パラリンピック関連、スポーツ応援、企業様のイベント

お会いできた皆様、ありがとうございました⭐️

そして

いつも応援メッセージやいいねをいただき

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。






vasのシーズンが終わっても

You-yuらしくこれからも頑張ります💙


皆様、よろしくお願いいたします😌


最近のYou-yuは、

お家時間がとても増え

とうとう我が家に焼き芋焼き機が登場しました

お芋好きなのでポチッてしまいました🤭❤️笑っ

お家でも焼き芋食べながら、YouTube見ておうち時間を過ごしています🍠


私が所属している、横浜ビーコルセアーズは本日ホームゲーム🔥🌹

横浜国際プール、19:05Tipoff🏀

群馬クレインサンダーズとの対戦⚡️


対戦相手はJuncoが所属しているチームなんです😙

熱い試合になる事間違いなしです!

平日ナイト🌙国際プール開催!

勝利を共に掴みに!応援よろしくお願いします🏴‍☠️




 告知 ✂︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おすましペガサスYou-yu Instagram


おすましスワンYou-yu Twitter


ふんわりウイングプロチアアカデミー




笑顔が溢れたいい日になりますように 🌹

さぁ!!行ってきます……🏴‍☠️ヨーホー


お会い出来る日を楽しみにしています😌💓


感謝を込めて、You-yu。