皆さんこんにちはハート

juncoですキラキラ

今日は2月最後の日ですね❣️早い💦



今シーズンも応援ありがとうございました!!

皆さまの応援があるからこそ私達が存在できています✨✨✨


今シーズンのメンバーラブラブ

上段左から

saho.maria.junco.aya.yumi.kyoka.karin

下段左から

halu.manami.yui.you-yu.kiyono.akari.chisa.rana


Virtualをメインに活動してから2シーズンが経ちましたラブラブ

毎回のリハーサルはスタジオ組とオンライン組のハイブリッドで行い、 SNSでの活動が中心となりましたが、メンバー同士の絆は日を追うごとに強くなっているように感じたシーズンでした音符



それは、お互いがお互いをリスペクトし、思いやりをもって、チームに貢献しようという気持ちが創り上げたものだったのだと思いますハート


そして、プロチア協会の「チアリーディングを通して日本を元気に」の理念が皆んなの共通認識であり、プロチアOGの先輩方が築き上げてくださった伝統であることを理解して活動できた一年でしたキラキラ


OGの皆さまハート(aya.maria.juncoはいます☺️)


今シーズンのお写真はOGのsayuriさんにプロデュースしていただきましたよ📷✨

愛情あふれるsayuriさんとカメラマンさん、スタジオの皆さんのおかげで素敵なお写真を撮っていただきましたハート


3つのグループに分かれて撮影♬



撮影終了みなさんとパチリ😊



また、今シーズンもイベントや試合にも呼んでいただき、児童養護施設にもクリスマスプレゼントを送らせていただき、日刊スポーツチアの木曜日にも載せていただき、たくさんの方々から支えられましたラブラブ



皆さまからの温かい応援があり、素晴らしいkeiko代表、akemiコーチ、最高のメンバーと過ごせて幸せでした✨

皆さま本当にありがとうございました😭🙏💕

そしてあと1ヶ月間よろしくお願いいたしますハートハートハートハート


junco





おすましペガサス楽しくシェイプアップ