皆さん、こんにちは!
Ayaですブーケ2
早いもので今シーズンの活動もあとわずかとなりました💦
2021-2022シーズンを振り返っていきたいと思います😊



思い返せば、今シーズンはルーキーが4名加わり一気に華やかに!
なかなか全員で集まることはできませんでしたが、毎回繋がりを感じながら練習することができました✨
実際に会えなくても、メンバーとの時間はとっても大事な時間です😊




そして、AKEMI Performance Directorの毎回パッション溢れるレッスン!!
今シーズンはSNSで共演させていただけてとても嬉しかったです💕


インスタライブでは、初めてレッスンをやらせていただきました!
実は始まる前は緊張していたのですが、本番はとても楽しく進めることができました♪
リアルレッスンとはまた違い、どう動いたら分かりやすく伝わるか、BGMはどうしよう!など、考えるとても良い経験になりました!


SNSでの活動が中心でしたが、リアルイベントも出演の機会をいただきました!
Fリーグ Div.1 Y.S.C.C 横浜の試合に何度か出演させていただき、貴重な経験をさせていただきました✨
コロナの影響で延期になってしまった試合もありましたが、また応援に伺えることを楽しみにしています!





企業様のイベントにも出演させていただきました✨



ディレクターを務めさせていただいているDEERS CHEERLEADERSでは、チームが念願の上位リーグへの昇格を決めることができました!🏈
今シーズンが楽しみです😊



昨シーズンに続き、残念ながらリアルイベントは少なかったものの、振り返ると貴重な経験をたくさんさせていただいたシーズンだったなと思います。
パフォーマンスはできなくとも、チアリーダーってやっぱりいいな!と思う瞬間がたくさんありました!
こうして活動を通して成長させていただける場があることに感謝いたします✨
今シーズンもVirtual Allstar Pro-cheerleadersを応援いただき、本当にありがとうございました!!
まだまだ落ち着かない状況が続きますが、直接お会いできる機会が増えることを祈っています✨
その時を楽しみに…!またお会いしましょう!!