なさん、こんにちは!

Ayaですブーケ2

今回は、現在Junco,Chisaと講師を務めさせていただいている「プロチアアカデミー」をご紹介させていただきます✨



プロチアアカデミーとは、ご自身のレベルアップや、スポーツシーンでのチアリーダーなどを目指す方のために開講されました。

プロ野球、Bリーグ、Xリーグなど、経験豊富なプロチアの講師陣だからこそできる内容を大事に、毎回レッスンさせていただいています😊


今はイベントが減ってしまいましたが、過去には一緒にイベントに出演したり、CheerStageに出演していただいたこともあります!




レッスンでは踊ることももちろんですが、それぞれの目標に向かって、生徒さん同士の良い交流の場にもなっている気がします♪

皆さんの前向きな姿に、私も毎回パワーをいただいています!💪


内容はテクニックやオーディション対策、NFLスタイルなど、講師によって様々です!

私は試合中のタイムアウトや、フィールドをイメージした大きな振りをレッスンでやらせていただくことが多いです🏈

体験レッスンのご参加も可能ですので、ぜひ一度チェックしてみてください!😊

詳細はこちら☆



お知らせ📣

ガーベラCheer Fitness

こちらもメンバーのJunco,Akari,そしてKeikoディレクターが講師を務めています!


ガーベラVASインスタグラム

ぜひぜひチェックしてください😊


最後までご覧いただきありがとうございました✨


Ayaブーケ2