冬の美容法


こんにちは!Ranaです✨



平素よりVertual Allstar Pro-cheerleaders(以下:VAS)に温かいご声援をありがとうございます! 


毎日寒いですね😭🧊

冷えや乾燥など、美容の大敵も多い冬ですが、今日は私の冬の美容法を紹介します!🐣



ゆたんぽで冷え対策🧴

冷えは女性の大敵とも言われている通り、私はとても冷え性です。。


どうしても寒くて眠れない日は、0円で完成する即席湯たんぽを足元に入れて寝ています!


作り方はとても簡単。

ペットボトルにお湯を入れて、タオルでくるむだけ。


サロン限定といいつつ、ネットで簡単に手に入ります✨


じわーっと温まるのでぜひ試してみてください

☺️☺️


加湿

 私は乾燥肌なので、いつも湿度が60%以上になるように心がけています✨


 これまであまり空気に気を遣ったことは無かったのですが、ちょっと前に加湿器を導入したことで、湿度を保つと喉も肌も楽になる事に気がつきました!


洗濯物を部屋干ししたり、加湿器をつけたりして調節しています💓


さらに、加湿器にはラベンダーのアロマオイルを加えて使っています‥♡まるでスパに来たみたいにリラックスできて、その時間がとてもお気に入りです✨


皆さんもぜひ試してくださいね♪



次回もお楽しみに❤️