みなさん、こんばんは🌙
Maria ですリボン



今回のブログリレーは…

冬を乗り切る方法ということで、、、


私は電気毛布と空気清浄機です✨!


寝る1時間前に電気毛布をONにして温めておき、

お布団に入る瞬間幸せを感じます🤤


しかし、タイマーをセットしておかないと…

朝起きたら喉が痛いことがあります😂笑

皆さんも要注意です♡笑


それと空気清浄機は、コロナの観点からでも

とても重要だと聞いたので、

おうちにいる時はずっとつけています!


私はこの2点で寒い冬を乗り越えています⛄️


あとは、お風呂が大好きなので

毎日1時間以上お風呂に入ってます🛁💗


お風呂の時間は、

その日1日の出来事を思い出したり、

SNSを見たり、、、

ドラマを見たりしていると

すぐ時間がたってしまいます🥺笑


皆さんの冬を乗り切る方法も教えてくださいね♡

そして、どうかお身体ご自愛ください♪


2022年もよろしくお願いします😍✨


Maria リボン