こんにちは、Halunaです☺︎





12月になり、職場のネイルサンプルもクリスマスです♪





我が家でもクリスマス気分を上げるため100均一グッズでいい感じのやつを作りました笑













さて、季節が戻り今回のテーマ「秋」ですが

私は"読書の秋"です。





特に伊坂幸太郎さんが好きでオススメしたい作品はたくさんあるのですが、、、



・殺し屋シリーズ

「グラスホッパー」「マリアビートル」「AX



7日間の調査で生死の可否を判断する死神の物語

「死神の精度」



・それぞれの能力を活かして銀行強盗を成功させてきた4人のエンターテイメント作品

「陽気なギャングが地球を回す」





この辺りは特に好きで何度も読みたくなります!

伊坂幸太郎さんは、最後の伏線回収がとても綺麗で読み終わった後にスッキリした気持ちで終わるので読んだことない方は是非読んでみてくださいね☺︎





ではでは。




Haluna.