こんにちは💫
6回目の更新になりました🍀
Sahoです🐰



11月に入って、涼しい日がかなり続いていますね🍁!
夜はしっかりめの上着がないと寒いくらいです😵🧥
もう少し秋らしさを楽しみたいのに…(笑)


さて今回はちょうどぴったりの「○○の秋」がテーマです🍄
秋といえば何を想像しますか??
私はやっぱり「読書の秋」ですね〜📖🍎


我が家には文庫、ハードカバー、絵本と本当にたくさんの本があり、私も小さい頃から読書に親しんできました!

原作が好きでずーっと読んでいたら映画化されたものや、その逆で舞台や映画を見て気に入り、市販で原作を読んだものもあります💡

右上の「ナルニア国物語」はまさにその映画化パターンで、もともと母が読んでいたのを勧められてシリーズ読破したら映画化されたんです😍
自分が読みながら想像していた世界が、実際に色づいて動いているのを見て、子供ながらにとても感動したのを覚えています✨


みなさんは好きな作品ありますか😊?
少しずつでも本を読む時間を作ると、気持ちが落ち着いておすすめですよ🌙
秋の夜長とも言いますし、一緒にぜひ読書楽しみましょう🎵

夜といえば明日11/13 21時から!
インスタライブがあります💞
お時間ある方ぜひ見にいらしていただけたら嬉しいです😊


Saho🍓




まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン






⭐️10%offクーポンコード⭐️

#procheer2021

”#”も入力をお願いいたします。

クーポンコードはSKALLERのサイトのみ有効となります。


SKALLERのホームページにはプロフィールよりお願い致します!