みなさん、こんばんは
Mariaですリボン



長崎も寒くなってまいりました…
皆さん、お身体冷やさないように
気をつけてくださいね♡

今回のブログリレーは、秋といえば…🎃
ということですが、、、

やっぱり秋といえば…
(Juncoと同じになってしまいますが…♡)
Bリーグ開幕!!!!!🏀
バスケのシーズンがやっと…
始まりましたぁ!!!!!!
バスケットライブやB3TVの見過ぎで
充電の減りが早いこと早いこと…笑



私も再びバスケットコートで
チアリーダーとして
パフォーマンスできることに
感謝する日々です💗
(満面の笑みです。w)

やっぱりバスケットボールって
面白い競技ですね✨🏀
夢中になって見てしまいます!!

私が所属する長崎ヴェルカは、
現在レギュラーシーズン1度も負けなしの
10連勝中です💗🕊
すごいですね!!!
この勢いのまま、B2昇格目指して、
ヴェルカファンの皆様と選手達にpowerを送って
いきたいです👑



今週末、1113()14()は、

佐世保での初試合🏀




佐世保の皆様にお会いできるのも

楽しみにしています♡


もう冬がくるなぁ〜

といった寒さになってきましたので…

秋・冬のスポーツ観戦、、、🏀

プロバスケの世界を

存分に楽しんでくださいね♥️


はやく横浜の試合も見に行きたいなぁ〜


今日もB1B2は試合が盛りだくさん!!!

マルチ機能を使っていろんなチームの試合を

観ようと思います✨


次のメンバーもお楽しみに…😍




Mariaリボン