こんにちは、Yumiです紅葉

さて、◯◯の秋ということで。。。私にとっては、もちろんビックリマーク食欲の秋』栗
(まぁ、一年中食欲はあるのですが爆笑

コロナ禍を通して、スイーツ作りが再びマイブームになっていますプリン
先日のハロウィンにはパンプキンパイを作ったり、ティラミスやミルクレープ、スイートポテトパイなどなどハロウィンコーヒー


↑焼いたクレープの枚数が足りなくて、だいぶ薄いミルクレープに笑い泣き

中でもパイは、冷凍のパイシートを使えば1時間かからずに手軽に作れるので、最近のお気に入りです音譜

自分で作ると好みの味にできる楽しみと、逆にお店で食べるときに『やっぱりプロの味は違うな〜』と幸せ倍増ですドキドキドキドキドキドキ

今度はマロンパイを作りたいなぁと思っている今日この頃です照れ

皆さんも、秋の味覚を楽しんでくださいね〜ウインク

Yumiおすましペガサス