こんばんは、Chisaです



急に寒くなりましたね〜❄️

みなさん、体調は崩されていないでしょうか??

私は最近はちみつ生姜湯にハマっています☺️

すりおろし生姜とはちみつをカップに入れてお湯を注ぐだだけの簡単ポカポカドリンクです☺️

皆さんも寒い日の朝に是非お試しください


さて、今回のブログテーマは思い出のイベント!

ということで、私は先日ようやくプロチアデビューを果たしたY.S.C.C 横浜vs 湘南ベルマーレ戦での応援です📣🔥




今節は元サッカー日本代表の松井大輔選手のY.S.C.C 横浜デビュー戦ということで、大勢のサポーターの皆さんが駆けつけてくださっていました!!


私達はオープニング、ハーフタイムでパフォーマンスさせていただき、試合中はアリーナにて会場を盛り上げさせていただきました


フットサルは初めて見ましたが、選手と観客席の距離が近く大迫力!!!


惜しくも1-3Y.S.C.C 横浜は敗戦となりましたが、後半では執念のゴールも獲得し会場全体が大盛り上がりでした🔥




とっても熱いイベントデビューになりました💗

また是非応援に行きたいです💗



控え室でパチリ📸✨


黒にゴールドのユニフォームがとっても格好いいです🖤💛🖤


練習でのオフショット😎

スタジオでの対面練習はみんなから直接のパワーをもらえて更に楽しいです〜🥰


それでは本日はこの辺で👋

最後までご覧いただきありがとうございました^_^


Chisa




こちらもよろしくお願いします👇🌟

Chisa Instagram 💗

 

Chisa Twitter 💗

 

快適な履き心地

SKALLER様レギンス💗

SKALLER

 

 

 

 

クーポンコード #procheer2010  で10%オフ💗

 

Procheer Academy💗