皆様こんにちは🤍

You-yuです

お元気ですか?♩体調は崩されていませんか?

私はとっても元気です💜

秋の気配を感じているYou-yuであります🍂


さぁ!今回のBlogのお題は『思い出のイベント』

最近のイベントといえば、Y.S.C.C.横浜さんの応援とパフォーマンスでしたね💙

神奈川ダービー、迫力あるプレー、最高でした!🔥

私の思い出といえば

今年5月、静岡の御殿場で行われた『アコチルキャンプ』


お天気が雨だったり、曇りだったりとても変わりやすいお天気でした🌧



私達は、RIZE.EXEさんの応援をさせていただきました📣

そして!その後は、パフォーマンスとキッズチア体験会を開催いたしました!

このイベントが無事開催し終了できたのも

アコチルのスタッフさん、関係者の方々、

見に来てくださった方々、参加してくれた子供達、皆様本当にありがとうございました☺️✨

リアルのイベントで、皆様にお会いできる事がこんなにも嬉しい事だと実感いたしました😆


最近のYou-yuシリーズ⬇️

シャインマスカット!!

もぅ大好きです

梨もシャインマスカットもこの季節は大好きです🍇🍐


そして、今月もゆきみ先輩との社会科見学🫖

お仕事頑張ってよかったぁと思える瞬間です

ゆきみ姉いつもありがとう❤️(AS OGのゆきみさんの事をゆきみ姉と呼ばせていただいてます🙇‍♀️)

景色もスカイツリーが見える45階でとても素敵でした!


さらに、髪の毛にも気合い注入!という事でハイライトを入れました🔥


そう!なぜなら〜

私が所属させていただいている、Bリーグ横浜ビーコルセアーズのホーム開幕戦が、いよいよ明日です🏀🏴‍☠️

5年目の開幕‥なんだか初心に戻り、ワクワクドキドキソワソワしています🤭❤️


場所は、横浜国際プール!

1615:05Tipoff1714:05Tipoff☠️

サンロッカーズ渋谷さんと対戦いたします🔥

私達B-ROSEも気合い充分

ぜひ、オープニングから観ていただけると嬉しいです♩

皆様にお会い出来る事がすごく、すごく、楽しみです

会場でお待ちしています🌹


https://b-corsairs.com/lp/game_20211016_20211017/?utm_source=appli&utm_medium=appli




【告知】

赤薔薇You-yuの公式Instagram

https://instagram.com/you_yu_ascheer?utm_medium=copy_link


赤薔薇You-yuの公式Twitter

https://twitter.com/you_yu_ascheer?s=21



花束プロチアアカデミー

https://www.street-academy.com/organizers/procheer


クローバーSKALLER

https://skaller.jp/

10%offクーポンコード⭐️

#procheer2021

”#”も入力をお願いいたします。

クーポンコードはSKALLERのサイトのみ有効となります。

SKALLERのホームページにはプロフィールよりお願い致します



皆様にとっても素敵な週末になりますように💫


You-yu