こんにちは、Yumiです🌻
 
いよいよパラリンピックが開幕しましたね🔥
今回は、私のお部屋のお気に入りをご紹介させて頂きます😊
 
 
リビングのリクライニングソファ🛋と、壁に飾っているスワッグ💐&絵🖼✨
 
 
このソファに座って(ほぼ寝た状態😆)テレビを見るのが気持ちいいのです🎶かなりリクライニングになるので、そのまま寝落ちしないように気を付けています😪
 
 
向日葵(造花です!)を入れて作ったスワッグと、以前ハワイで購入した絵で、夏の気分を盛り上げ🌻🏝
 
またハワイに行きたいなぁ〜なんて思いを馳せながら、今年の夏はお家でオリンピックやパラリンピック観戦を楽しんでいます😊
このあとも、パラリンピックの注目競技が続々❗️皆さんもぜひお家から応援してくださいね📣
 
次のメンバーのお気に入りは何でしょう⁉️
どうぞ、お楽しみに〜😉