皆さんおはようございます

 

 

 

Virtual AllStar Pro-cheerleaders

Manamiです🤍

 

 

 

 

 

お盆休みはいかがお過ごしですか?

 

このご時世とあいにくの雨模様で

なかなか外には出れないと思いますが

おうち時間楽しみましょう😊✨

 

 

 

 

 

 

さて、先日のオリンピックでは

日本はメダルラッシュでしたね🏅!!

 

 

 

毎度TVで観戦してるたび、

興奮止まらずでした☺️💓

 

 

 

 

その中でも私が注目してみていたのは

トランポリン!!

 

 

 

 

というのも、私は大学時代に

チアリーディングをやっていたことから

トランポリンで捻りの練習を

よくしていました🤭💡

 

 

 

 

 

近くで練習するトランポリン部の子達が

とても高く上手に宙を舞っているのを

観て、魅了されたのを覚えています☺️

 

 

 

 

 

 

皆さんトランポリンって

なかなか飛ぶ機会ないと思いますが

これが結構きついんです!!!!!🥲

 

 

 

 

まっすぐ高く飛ぶためにはかなり強い

体幹が必要ですし、その上捻りや

回転をかけるなんてとっっっても難しく

すごいことなんです!!

 

 

 

 

 

そして競技になると、いかに中心で演技を

行えるかという、さらに難しいルールまで

あります🤭

 

 

 

 

 

今回、日本の女子トランポリン

宇山選手は日本勢過去最高順位の5

ダイナミックかつ華麗な技に

とても魅了されました🧡🤍

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ今後機会があればトランポリン競技も

注目してみてほしいなと思います♩

 

 

 

 

 

そして!!11日後にはパラリンピックが

開会しますね!🥺

 

 

 

 

パラリンピックでは車イスラグビーを

楽しみにています☺️✨

車イスの激しいタックルに注目です!!🏉

 

 

 

 

 

 

ではよい休日をお過ごしください🌺🧡

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

今シーズンよりサポートいただいている

SKALLER🤍🤎

 

 

⭐︎10%offクーポンコード⭐︎

#procheer2021

”#”も入力をお願いいたします。

クーポンコードはSKALLER様のサイトのみ有効となります。

 

skaller.jp

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

 

 

Manami🤍