皆さん、こんにちは🌞



バーチャルAllStar Pro-cheerleaders Chisaです!



先日オリンピックの閉会式が行われましたね!
難しい状況の中で、沢山の感動を届けてくださった選手、関係者の方々には感謝の気持ちで一杯です。
私は今アメリカにいますが、ニュースでも日本選手の活躍を取り上げられることもあり私もとても嬉しくなりました✨

またオーディションやレッスンで皆さんと話す時に日本の東京から来たというとオリンピックの話題になり、注目度の高さが伺えました✨やはりスポーツは万国共通で楽しめるものですね✨

オリンピック/パラリンピックで私が注目している競技はトライアスロンです🏃‍♀️🏊‍♀️🚴‍♀️
 

私自身、趣味でフルマラソン、ハーフマラソンを完走したことがあるのですが、実は密かにトライアスロンにも挑戦してみたいなという願望があります😆

 

鉄人レースと呼ばれ、ランバイクスイムの3種目をこなすので相当ハードなことは承知の上ですが、どこまでできるのか試してみたいなと思っています🤣



沖縄マラソン完走時の写真です👇✨




皆さんは、実はチャレンジしてみたいスポーツ等はありますか?✨

さて8/24からはパラリンピックが開幕!
パラリンピックのトライアスロンは選手と「ガイド」「ハンドラー」と呼ばれるサポートの方々との連携プレイにも注目です👀!

それでは今日もよい一日をお過ごし下さい💗
 

Chisa

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします👇🌟

Chisa Instagram 💗

 

Chisa Twitter 💗

 

快適な履き心地

SKALLER様レギンス💗

SKALLER

 

 

 

クーポンコード #procheer2010  で10%オフ💗

 

Procheer Academy💗

 

 

 

 

 

 

 

Cheer Fitness💗