みなさんこんにちは🌸

バーチャルオールスタープロチアリーダーズのYuiです🌷

 

 

東京オリンピック2020が

無事に開幕しましたね🏆🏅

 

皆さんは開幕式は見られましたか⁇

沢山の国が参加している光景は圧巻でしたね✨

 

紛争をしている国々であっても

笑顔で同じ会場を行進している姿に、

 

スポーツは国、政治、人種、性別、など

全ての隔たりを超えて1つになれる

とても素晴らしいアイテムなのだなと、

改めて感慨深く心に届きました☺️

 

 

東京オリンピックがスタートしてからは、

こんなにも沢山の競技があるのか!!

⛹️‍♂️🤸‍♀️🤺🏌️‍♂️🤼‍♂️🤾🏋🏼‍♂️🏄‍♀️🏊‍♀️🤽‍♀️🧗🚵‍♂️

 

とビックリするほど、

TVをつければいつでも選手の方々の活躍が報道されていて、見ている私も勇気をもらっています☺️

 

その中でも、私が昔からワクワクして

欠かさず応援しているのが、

 

体操競技です🤸‍♀️

 

どの選手も種目も全て素晴らしく感動でしたが🥺

やはり村上選手の圧倒的安定感の演技と、

床の音楽に合わせた力強いパフォーマンスは、

いつ見ても頑張ろう💪と勇気をもらいます✨

 

 

BLOGを読んでいると、メンバーそれぞれ、

好きな競技が違って面白いですね☺️

皆さんは何の競技に興味がありますか⁇

 

 

オリンピックそしてパラリンピックと続きますが、最後まで勇気を届けてくれる選手へ、

私たちも全力で応援したいですね😄📣✨

 

(ある動画を撮影した際の1シーン♡お楽しみに♪)

 

最後までお読み頂きありがとうございました🌸
 
TwitterやInstagramも
フォロー頂けたら嬉しいです♪♪
 
Yui🌷
 
*・*・*・*・*・*
 
🌸お知らせ🌸

⭐️プロチアアカデミー

オンラインでレッスンを受けれるチャンス♪♪

プロのチアリーダーの指導のもと、色々なジャンルのダンスが学べます♪♪

 

⭐️グラマサイズ

オンラインチアエクササイズ♪♪

音楽に合わせて楽しくエクササイズ♪♪

是非ご参加下さい☺️