皆様こんにちは!

You-yuです⭐︎

 

 

8月になりましたね♩

夏の青空と向日葵が大好きです🌻

緊急事態宣言や我慢が多い日々、不安な日々から、少しでもこのBlogを読んで明るい気持ちになっていただけたらなと思い、今回も元気よくYou-yuBlogを書かせていただきます✏️

 

さぁ!皆さん!東京オリンピック開催しています🇯🇵

兄妹金メダル、サッカー1位通過、卓球ダブルス金メダルなど日本選手のメダルニュースが多く、とても嬉しいですね⭐️

皆さんはどの種目をご覧になりましたか?

 

今回、私が開催される前から注目していたスポーツ、観ていてTVに釘付けになったのは『スケートボード』

新競技という事で、観たいとずっと思っていたんです😌

なので

725()に行われてた『男子スケートボード ストリート』をTVで見ていました♩

 

スケートボードは『ストリート』と『パーク』に分かれています。

今回の『ストリート』というのは、街中のように階段や手すりをモチーフにしたコース!

ラン2本、ベストトリック5回行い、得点の高い4回の合計点で競っていました📣

 

・ラン

構成・難易度・高さ・スピードを総合的に見て点数。

街中を駆け巡るように滑っていました!

・ベストトリック

難易度・高さ・スピードなどで評価。

一発技、難易度重視そうでした!

 

 

私はルールも特別に詳しく無く、技の名前も分からず見ていましたが予選から勢いも迫力も凄い!かっこよかったです!

青い空にジャンプしてる映像はとても素敵でした💙

 

なんと!堀米雄斗選手(日本)は予選突破し決勝戦、そして金メダル!

おめでとうございます🥇

 

パフォーマンスもかっこよかったですが各国のユニフォームがとってもオシャレで可愛かったんです

ジオバンニ・ビアンナ選手(ブラジル)が着ていたイエローカラーのシャツ、ジャガー・イートン選手(アメリカ)が着ていたタンクトップ、グスタボ・リベイロ選手(ポルトガル)が着ていたピンクカラーなど⭐️

シャツ・半袖・タンクトップの3種類全て素敵で可愛くて目がいってしまいました💓

 

個人的に胸熱シーンは、

ケウビン・ホフラー選手(ブラジル)5本目のトリックに成功し、アンヘロ・カロ ナルバエス選手(ペルー)のハイタッチするシーン、堀米雄斗選手(日本)と世界ランク1位のナイジャ・ヒューストン選手(アメリカン)のハグシーン😭

26日女子の大会では、西矢椛選手、中山楓奈選手がメダルを🥇🥉

おめでとうございます👏

13歳と言う年齢にも驚き、ただただ凄いとしか言えませんでした。

今後の活躍もとても楽しみです!

 

85日に行われる『パーク』は複雑に窪んだコースらしく、ストリートとはまた違うそうで、そして!なんといっても!平野歩夢選手!

スノーボード選手、夏冬五輪出場は日本男子として史上2人目という事で見逃せません😆

 

と、少々熱く話してしまいました!笑

一生懸命な姿、喜ぶ姿、悔しがる姿スポーツは素晴らしくて感動すると改めて思いました。

国を背負う選手の方々のプレッシャーや責任感という重圧の中でのパフォーマンス、私なら本番前に緊張で震え上がると思います。

画面越しからですが、これからも全力でパフォーマンスをする選手の方々を、私は素直に応援していきます😌

 

 

その他に、バスケットボール、サッカーU-24、アーチェリー、卓球、柔道、水泳、バレーボールも見てました😆 

バスケットボールでは、チェコ代表 パトリックアウダ選手は、横浜ビーコルセアーズの選手なんですよ🏴‍☠️

ぜひ、10月に開幕いたしますので、選手の迫力あるプレーを観に来てください☠️

 

 

最近のYou-yuシリーズは、

47Jimotoフラペチーノを飲む事

本当は制覇したかったんです。🥲

ですが4個飲めました😭💓

本当は全種類飲みたい🥺

3日までじゃなく今年中までやって欲しいっていうわがままを言っちゃいました😝

 

 

ご報告があります!!

2021-22シーズンも横浜ビーコルセアーズ チアリーダーズB-ROSEのメンバーとして活動させていただきます🌹

皆様から「おめでとう」などのお祝いメッセージを沢山いただきましたありがとうございました!

私も継続ができ、海賊船に乗れた事とても嬉しく思います

今シーズンも、よろしくお願いいたします☠️🏴‍☠️

 

 

 

 

お知らせ >

赤薔薇 You-yu Instagram

 

ピンク薔薇 グラマサイズ

 

クローバー プロチアアカデミー

 

デニム SKALLERレギンス

 

 

10%off クーポンコード』

#procheer2021

   #  も入力お願いいたします。

クーポンコードはSKALLER様のサイトのみ有効となります。

SKALLER様のホームページには

プロフィールよりお願いいたします。

 

 

 

ここ最近、最多更新しているコロナ

感染予防対策は引き続きですが

熱中症にもお気をつけてお過ごしください🌴

 

皆様にお会いできる日を楽しみに🌛

You-yu