みなさんこんばんは☆Karinですリボン
 
 
今回のブログテーマは『オリンピック』!!
私の注目スポーツは...💡💓
野球です⚾️🎶
 
私のバックグラウンドが野球応援のチアということもあり、大好きなスポーツなのでとても楽しみにしています❤️⚾️
 
 
 
こちらの写真は以前12球団の選手の皆さんが集まるベースボールクリスマスというイベントで踊らせて頂いた時の様子です✨
 
 
 
野球の試合はいつかな〜まだかな〜と調べながらとてもワクワクしていました✨☺️
そしてついに今日は初戦、予選リーグでドミニカ共和国と対戦しましたね!
4対3で逆転サヨナラ勝ち☆
わーーい😆✨✨✨
 
 
次の試合は7月31日にメキシコと対戦ということで、次の試合を観るのもとても楽しみです!!✨✨
 
 
皆さんの注目スポーツはなんですか?💓
 
次のブログ担当は誰かなー?❤︎
お楽しみに😁✨✨💕
 
*.🤎Karin🤎.*
 
 
☆お知らせ☆