みなさんこんにちは🌈

3回目の更新になりました!

Sahoです🐰

 

一気に暑い日が増えましたね😵

夏らしさを感じます🌻

急な気温の変化に体がついていけないこともあるので、みなさん体調には気をつけてください💦

 

 

 

 

さて、いよいよ東京オリンピック開幕ですね!

アップされる23日当日は開会式📣

ということで今回は、メンバーの好きなスポーツについて🌟

 

 

私はまさにゴルフ⛳️にハマっております❣️

東京オリンピックの競技にもなっていますね😌

 

 

ゴルフは年齢・性別問わずみんなが楽しめるスポーツだと思います✨

実際私も両親とラウンドしたり、80歳を超えた元気な祖父と楽しんだりしています!

 

 

といいつつ私は運動神経が良くないのですが😂、それでもコツを掴むとぐんと打てるようになり、楽しめるのがゴルフの魅力です🏌️‍♀️

 

 

 

また最近は、渋野日向子選手や畑岡奈紗選手など、「黄金世代」と呼ばれる女子プロゴルファーの方々が台頭しどんどん活躍👑!

ゴルフは年齢層が高めのイメージもありますが、これからもっと若い世代も盛り上がったら嬉しいなと思います😊

 

 

 

 

そしてゴルフはウェアの可愛さも欠かせない💕

普段なかなか着られないデザインやカラーのアイテムがたくさんあって、コーディネートを考えるのが楽しい👗

 

プレゼントでもらったこのポロシャツは一番のお気に入りです🎀😍

 

 

 

これは以前掲載いただいた「週刊ゴルフダイジェスト」の撮影時オフショット🎵

とっても素敵に撮っていただき、衣装もすごく可愛らしくて楽しかったです💖

 

とはいえ今回の東京オリンピックも無観客となり、なかなか今までのような観戦スタイルは難しいのが現状ですね…

私たちチアリーダーとしても、一日でも早くみんなが一丸となって思いきりスポーツを楽しめる日が来ることを祈ります。

 

みなさんもどうか、今後も健康第一で!

ご自身と大切な方を守る行動をひとつひとつ考えていきましょう✨

 

 

さて、次は誰が登場するかな💞?

どのメンバーかお楽しみに🍀

 

 

Saho🍓

 

 

 

 

🌷お知らせ🌷

 

ぽってり苺Saho Instagram

 

ゆめみる宝石Saho Twitter

 

ふんわりリボンVAS Instagram

 

ぽってりフラワーVAS Twitter

 

おすましペガサススカラーレギンス

 

 

 

 

10%offクーポンコードはこちら💁‍♀️

#procheer2021

”#”も入力をお願いいたします。

クーポンコードはSKALLERのサイトのみ有効となります。