こんにちは、Yumiですニコニコ

 
さて、いよいよオリンピック開幕まで4日ビックリマーク
初のコロナ禍での開催ということで、色々なイレギュラーはありますが、やっぱりワクワクしますねアップ
 
さて、今回はスポーツがテーマということで。。。私の好きなスポーツについて書きたいと思います上差し
 
それは。。。バレーボール🏐
母がバレーボールを観るのが好きだったこともあり、昔からバレーボールのワールドカップや世界選手権などはいつもテレビで観ていました。
そして、いつの間にかすっかりバレーボールが好きになり、高校生の時にはVリーグやワールドカップなどの試合会場に母と観戦に行っていました📣
 
そんな大好きなバレーボールですが、大学のチアリーダー部では、Vリーグのチームの専属応援団として応援させて頂くことができました📣
バレーボールの試合中の応援はバスケやアメフトなどの応援とは違い、客席の通路にチアリーダーが立ち、応援団の指揮の元、応援を促します👏お客様と近いこともあり、たくさんの声やパワーをお客様と一緒に選手に届ける、とてもやりがいのある楽しい応援でした🙌
 
そして、昨シーズンはご縁あって、女子Vリーグチームの応援をさせて頂いていました。学生時代以来のバレーボール応援は、見覚えのあるテーマソングや応援もあって懐かしかったり、とても貴重な経験をさせて頂きました😊
バレーボールは、スピードや高さなど迫力があってダイナミックな男子と、レシーブで繋いで白熱したラリーにドキドキする女子、どちらもそれぞれに魅力があって大好きです音譜
実は、今回のオリンピックでもバレーボールの日本戦のチケットを購入していて楽しみにしていたので、無観客試合なのはとても残念😢ですが、テレビを観ながらしっかり応援したいと思います📣
皆さんも、ぜひテレビを観ながら一緒に応援しましょう!!Goニッポン日本
 
Yumiおすましペガサス
 
 
 
 
🧘‍♂️SKALLERレギンス

 

 

 
こちらの投稿をご覧くださった方には、10%オフになるクーポンコードもありますので、気になった方はぜひSKALLERのホームページをみてみてください👀
🌟10%offクーポンコード🌟
#procheer2021
※”#”も入力をお願いいたします。
※クーポンコードはSKALLERのサイトのみ有効となります。