こんにちは、Ranaです!

 

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます!

 

 

今回のテーマは「気分を上げるマイルーティン」ということで、私からは【寝る前におすすめのBGM】を紹介します!

 

 

7月は季節の変わり目なので、特に疲れが溜まりやすいこの時期には、何よりもまずしっかりと休むことが大事です🌱✨

 

 

どれもyoutubeで簡単に検索できるので、寝る前に流して見てください!私はこれであっという間に夢の世界へ行るのです・・・😴❤️

 

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

1:ディズニー睡眠用BGM

 

 

 

2:スキンケアASMR

 

 

 

3:焚き火の音

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ぐっすり眠って、日中を元気に過ごしましょう☀️

 

 

 

ここまでメンバーの様々なルーティンが紹介されてきました!

 

Virtual  Allstar Pro-cheerleaders(VAS)のメンバーは運動やスキンエアなどセルフケアを大切にしているんだなぁとしみじみ。

 

自分を大事にすることは、チアリーダーとしても人としても、周りの人を大切にできる第一歩ではないかなと感じます!

 

VASメンバーのルーティン、どれも試してみたいです!❤️

 

 

みなさんの気分が上がるルーティンは何ですか?

ぜひ教えてください!😄🌸

 

次回もお楽しみに!

 

最後にお知らせです❤️

 

プロチアアカデミー

 

 

 

実は私もよく参加させて頂いているこのプロチアアカデミー。ステキな講師陣から、ダンススキル以上のものを学べて大変勉強になります!

 

このリンクから、グラマサイズの情報もGETできます!ぜひチェックしてください❤️

 

#プロチア#マイルーティン#睡眠導入#VAS