皆さんこんにちは☀️

juncoです💕





暑い日が続きますがお元気ですか❓


前回のayaに続いて私の

気分をあげるお家時間のマイルーティーン☕️

をお伝えします💌




最近はお茶を飲みながらNetflixをみること📺✨


近頃のブーム ドラマ編はこちら↓💁‍♀️


🇺🇸サバイバー


ある日突然、大統領になりアメリカを引っ張っていくお話し❗️


「世界で一番孤独な職業がアメリカの大統領だ」

というセリフが忘れられません💦


アメリカの政治事情や諸外国とのやり取りだけでなく組織のあり方、人としての大切な事を教えてくれるドラマです✨





つづいて、キングダム🐴



漫画もアニメも映画も大人気のキングダム❣️

何度みても面白いです♬


笑あり涙あり、戦略戦術あり、命の大切さ、家族や仲間の大切さ、今の時代の豊かさ、などなど数えきれない位素晴らしい事を学ばせてくれます!!

(競馬女子の友人はキングダムをみると、馬の心配をしています馬





Netflixのお供はこちら👇💁‍♀️


pukkaのハーブティー☕️

様々なフレイバーがあるのですが私はrelax大好き💕

ほんのり甘さもあって優しい気持ちになれます♬





そして、最近よく作るのがタイ料理🇹🇭

コップンカー♬



左上:生春巻き

右上:ガイヤーン(タイ風焼き鳥)

左下:パクチーとサーモンサラダ

右下:ヤムウンセン(春雨サラダ)


暑い時は辛いものが食べたくなりますよね😊✨




おうち時間を自分らしく楽しみましょう❣️

そして体を大切に、心にいいものをあたえて毎日を素敵に過ごしましょうおねがいピンク音符ラブラブ




皆さんに幸あれラブラブ






〜お知らせ〜

ピンクハートVAS Instagram


ブルーハートjunco Instagram



ピンクハートチアエクササイズglamorous

https://instagram.com/glamourcise.fitness?igshid=1e2ek7znorcop